ログハウス🏡KOHLER社製バスタブ設置 ホンカ姫路

建築中のログハウスのバルコニーからの景色。

春の息吹を感じますね☺

自然のエネルギーを感じて、パワーをもらえそうです!

さて、先日届いたバスタブやシャワーパンを室内に搬入しました。

足場を設置して搬入です。

バスタブは180㎏、シャワーパンは90㎏です。

6人がかりで慎重に運び込みました。

バスタブ🛁は猫脚が付くのですが、まだ到着していませんので

仮置きの状態です。

そろそろアメリカ東海岸の工場から、ロサンゼルス港経由で東京港に到着する頃です。

バスタブから景色を眺められるように窓の位置や高さを検討しました。

バスタブ用水栓は、クラシックで優雅さがありますね。

立ち姿も美しいです。

オーバーヘッドシャワーや混合栓もKOLHER社のものです。

トイレも日本にはない独特のデザインです。

クラシックでエレガントですね✨

トイレットペーパーホルダーとタオルバーです。

海外のホテルのようです!

ヨーロッパにお住まいになっていらっしゃった経験がおありで

審美眼のあるお施主様のさすがのセレクトの数々です!

次回はキッチンや洗面台の取付け、そして外構工事へと移っていきます。

完成が楽しみです!

🏡KOHLER(コーラー)&ホンカ  ホンカ姫路

花冷えの中、はるばるアメリカ東海岸から到着した人気のKOLHER社の水廻り製品を搬入しました。 

    住宅ブームに沸くアメリカの五大湖の近くの工場でオーダーで製作し、西海岸のロサンゼルス港までトラックで輸送。何か月もの間、港で足止めされて、ようやく日本に到着しました。

ホンカ姫路は、アメリカのコーラー社の正規ディーラー。

戸建住宅のお客様はじめ県内外のリゾートホテルにも納入しております。モデルハウスもコーラー社の製品を使用していますので雰囲気をご覧におこしください。

180㎏のバスタブ🛁をユニックで吊り上げて降ろします😲

無事に荷下ろしが完了しました。

長旅お疲れさまでした🚢

枕木をデザインしたガーデンパン。朽ちた感じがログハウスに似合いますね。

実はコンクリート製です。

ダイニングとリビングのシャンデリアです。

玄関ポーチ灯も取り付けました。

バルコニーからの眺めです。最高ですね☺

基礎部分の石が施工されました。

野趣あふれる石積みの天然石。

次は搬入された設備機器の設置の様子をお届けします!

ホンカ姫路 桜&モデルハウス

今年も桜が満開になりました。姫路城は他府県ナンバーの観光客でいっぱいです。

ホンカ姫路モデルハウスの近くの公園も満開で、お花見の家族連れでいっぱいです。

ホンカ姫路のモデルハウスは、神戸方面からは姫路バイパス市川ランプを下りて北へ車で3分、赤穂方面からは姫路南ランプを下りて約5分の便利なところにあります。

姫路には、姫路城、書写山、手柄山公園、夢前川沿いはじめ桜の名所が多くあります。

お花見とホンカモデルハウス見学を兼ねて是非ホンカ姫路におこしください。

桜の名所のご案内もさせていただきます!