「KUKKA」の引き渡ししました。

神戸市西区N様邸の引き渡しが完了し、施主様の引っ越しも無事完了しました。

農地転用~開発申請~樹木伐採~造成工事~埋蔵文化財調査~上下水引込~地盤改良~着工~竣工

今日まで2年以上の歳月が流れましたが、お施主様と初めて出会ったのが、昨日のように思います。

土地家屋調査士、役所、コーディネーターとも何十回と打ち合わせをしていただき、完成直前まで備品の選定をされ思い入れいっぱいのおうちです。

これからログハウスでの生活、本物の木の香りを感じながら快適な毎日を過ごされることと思います。

IMG_6498

IMG_6492

すごい解放感があって素敵です。

IMG_6502

窓の外の景色がまるで絵画を見てるようです。

IMG_6499

玄関

IMG_6530

IMG_6521

IMG_6536

完成写真は「施行例」でアップさせて頂きます。もうしばらくお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です