来年用 薪の準備

3月になってだんだん暖かくなってきましたね。

今シーズンは 薪ストーブのおかけで快適な空間でお仕事をさせていただき感謝です。

もうそろそろ薪ストーブの出番も終わって、次のシーズンに備えたいと思います。

ビー・コンフォートで建築している

フィンランドのログハウスHONKA(ホンカ)

高断熱・高耐震の在来木造住宅

では、薪ストーブを設置される方が多く、皆さまから

薪ストーブだけで すごくあたたかいと好評です。

ビー・コンフォートでは、来冬に備えて薪の準備をしました。

IMG_9848

IMG_9849

IMG_9850まだ、丸太のままなので、薪にするまで大変ですが、来シーズンも快適に過ごせるよう

時間を見つけて準備をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です