ログホームリフォーム 木工事③

喫茶店から住居にリフォーム中の築15年のHONKAログホーム

木工事が進んでいます。

①

新設したロフトの下、キッチンの天井にパイン材の板が貼られました。

 

IMG_5810

15年経った壁と新張の天井の色の違い!

生きている素材ならではですよね。

天井からぶら下がっているのはレンジフードの排気ダクトとレンジフードの吊り金具です。

 

②

バックヤードだった場所に新設する洗面室です。

向かって左側が洗濯機スペース、右側が洗面ドレッサースペースになります。

洗面室にはテラスに出るガラス入りの親子ドアが付いているので明るさも十分です。

 

③

⑤

間仕切壁や既存壁の下地施工が行われています。

洗面室、脱衣室はクロス貼りです。

ログ壁とはまた違った雰囲気が楽しめますよね!

明日はユニットバスが施工されます。

 

IMG_5959

余談ですが、昨日、ドラッグストアで購入したマスク!

なんとヒモが付いていませんでした(@_@;)

ウワサでは聞いていましたが、ほんとにあるんですね!笑

お気をつけくださいませ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です