新型コロナウイルス感染症対策! 

ホンカ姫路モデルハウスでは、新型コロナウイルス対策を講じて、お客さまのお越しをお待ちしております。        一時はお目にかかれなかったマスクも普通に買えるようになってきましたが、ようやく厚生労働省から”あべのマスク”が届きました。ちゃんと2枚入っていました。清潔です。しっかりした給食用マスクみたいです。ひもも左右対称です。事務所で大切に使おうと思います。安倍総理、地元明石の西村新型コロナ対策担当大臣ありがとうございました。

洗濯したら事務所に置いているオゾン発生装置で滅菌します。IMG_0781

IMG_0782

モデルハウスにお越しの際は、マスクを着用していただいておりますが、マスクをお持ちでない方は、”手づくりマスク”をプレゼントしております。IMG_0578サイズは3種類あります。お子様用もご用意しております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です