ログハウス 室内リフォーム    ホンカ姫路

新築されてから年月が経ち、今の設計で十分に楽しまれご満足されておりましたが、ある日今回取り替えた照明器具と出会われ、そのデザインを活かしたイメージに変えたいとのご相談をいただいておりました。

この度、ようやく長年のイメージが実現できたとお喜びのお言葉を頂戴しました。

リフォーム前は、玄関正面にお子様の絵を飾れるように壁をつくっていました。※スポットライトで絵を照らすようにしていました。

また、階段の昇降が玄関より直接見えないように設計していました。

この壁を撤去して、新しい手摺りを取付けました。

ホンカの美しい曲線のデザイン階段が視線に飛び込んできて、2階ロフトまでの広い空間が広がるようになりました。ロフトのトップライトからの明かりも届き解放感抜群になりました。

階段に取り付けたのは海外の有名なデザインの照明器具です.※組立てに時間がかかってしまいましたが(笑)

廊下のダウンライトも取替えました。

吹抜のあるリビングのダウンライトはISAMU NOGUCHIのペンダント照明に交換

オーナー様は、お住まいになられながら、かっこよくて住み心地の良いモノを目指して、めちゃくちゃ検討し続けられていました。リフォームが終わって、新築気分を体験できたとワクワクドキドキ! しておられ、すごく感動されていました。

ホンカ姫路(ビー・コンフォート)は、これからも快適な(BeComfort)暮らしのお手伝いをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です