ログホーム🏡竣工②ANKKURI HONKA姫路

住居棟VALOとサウナ棟ANKKURIを

デッキで繋いだ別荘

建物の後ろ側が駐車スペースになっています。

前回、住居棟のVALOをご紹介しました。

今回は、サウナ棟ANKKURIのご紹介です。

VALOのデッキから見たANKKURI

黒い鍵が見えますが、こちらは

ワンちゃんが出ていかないようにゲートを付けています。

サウナ棟のデッキも奥行2m50㎝ほどあります。

手前のドアがシャワースペースからデッキに出るドアになっています。

奥のドアが玄関です。

サウナ棟のリビングは、主にご主人の書斎として使われる予定です。

こんな自然に囲まれた空間でしたら、お仕事もはかどりそうですね!

サウナ室手前のシャワースペースです。

こちらもVALOと同様GROHEの水栓類が使われています。

1坪ほどの広さのサウナ室

フィンライド式サウナ「ロウリュ」

左に見えているストーブで暖められたサウナストーンに

水をかけて蒸気を発生させます。

蒸気を発生させることで、体感温度が上がり発汗を促します。

美容と健康に良いですよね!

サウナの後はデッキに出て寛いで

最高ですね!

自然の中で身も心もリセットされます。

以上、サウナ棟ANKKURIのご紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です