T様邸の荷下ろし

先日、T様邸の荷下ろしに立ち会わせていただきました。

DSCN0910

新人スタッフの私にとっては、初めてのことでした。

コンテナが開き、ホンカシートに包まれたログ材を見た時、フィンランドからはるばる海を渡りこの飯田市に到着したことを思い、感慨深いものがありました。

DSCN0904

DSCN0907

これからこのログ材が積まれて完成していく様子を見ることができるので、とても楽しみです。

DSCN0909

ブログにて現場の進捗状況をご報告していきますので、一緒に楽しんで頂ければと思います。

また、現場見学会も開催いたしますので、ぜひ、見学にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

クリスマス・プレゼント

クリスマスが近づき、街並みや所々クリスマス仕様になってきましたね。

ホンカ飯田にも先日、とてもオシャレで素敵なリースが届きました。

DSCN0888

12月より、見学に来ていただいた方にホンカ飯田より一足早い「クリスマス・プレゼント」として差上げたいと思います。

数に限りがありますので、ぜひお早目にお越しください。

スタッフ一同、お待ちしております。

クリスマス・ディスプレイ

モデルハウスの室内をクリスマス仕様にディスプレイしました。

毎年のことですが、ディスプレイすることで一気に気分も変わりますね。

ホンカ飯田では、クリスマスに合わせてスペシャルな「来場記念プレゼント企画」を考案中ですので、お楽しみに。

DSCN0886 DSCN0887

「M様邸 現場見学会」好評です

先週から始まった、M様邸の現場見学会。

見学にいらした方からは、

「展示場で見るログホームとはまた一味違い、現場をに見に来て説明を聞くことができて、良かった。」と、おっしゃっていただいております。

お問合せの電話も沢山頂いております。

現場が分かりにくい事もありご迷惑お掛けいたしております。メールでお問合せ頂けましたら地図を送らせていただきます。

見学希望される方は、お早目にご予約をお願い致します。

スタッフ一同お待ちしております。

DSC00803

DSC00807

 

「M様邸 現場見学会」始まりました

今日は、とても気持ちの良い秋晴れでしたね。

ホンカ飯田の向かい側にある「かざこし子どもの森公園」では、子供さんたちの元気な声が響いていました。

DSCN0870

いよいよ、本日より下條村での現場見学会が始まりました。

ログ積みも進んでいます。

ログハウスの構造部分が確認できるこの機会に、ぜひご覧ください。

ご予約お待ちしております。

写真撮影しました

秋も本格的になってまいりました。風邪をひかないように気をつけたいですね。

ホンカ飯田では、スタッフの集合写真を撮影しました。

気持ちの良い天気の中、スタッフ揃ってモデルハウス中庭にて撮影することができました。

DSCN0855

今後とも、よろしくお願い致します。

 

平屋プラン人気です。

最近、ホンカ飯田には平屋タイプのログの問い合わせがとても増え、施工させていただいております。

カタログにもいろいろな平屋プランが載っているので、興味を持っていただけているようです。

ankuri view2 Lepo IMG_2793今日から3連休ですが、通常通り営業しております。

また飯田ではこれから、りんご狩りや紅葉の季節にもなりますので、ぜひ、お越しください。

私共女性スタッフがお待ちしております。

三連休

暑かった夏も終わり、少しずつ秋を感じられるようになりました。

ここ最近不安定な天気が続いていますね。秋雨前線はまだ居座りそうです。

明日から三連休の方も多いと思います。

展示場はOPENしていますので、ぜひ見学にいらしてくださいね!

ご来場お待ちしております。

 

災害に備えて

今日は防災の日。

各地では、訓練が行われていると思います。

ご家庭や職場など、災害時の対策は万全でしょうか。

食糧や飲料水、生活必需品などのストック、避難場所や連絡手段の確認など、早目の準備ができると良いですね。

ログホームは、地震にも抜群の耐震性を発揮しますよ。

是非、見学にお越しください。お待ちしております。DSC_0289

日光浴

早いもので、8月も下旬となりました。

今日は、雨上がりで朝から日差しが強くとても暑い一日ですね。

暑さに弱いムーミンですが、少しだけ日光浴をしてみました。リフレッシュしたムーミンに会いに来てくださいね!

お待ちしております。

DSC_0276

HONKA JAPAN Official Dealer Blog