「ログ・マルシェ」出店舗さまのご紹介

皆さまこんにちは!

「ログ・マルシェ」!!先週ご案内しましたが、これから少しずつお店の紹介もしていきたいと思います。

コーヒー

コーヒー担当の啓榕社(けいようしゃ)様は、昨年のマルシェにも来て頂き、また今年の2月にもミニイベント「コーヒーラボ」を開催されました。

飯田では知る人ぞ知るコーヒーにこだわりのある方です。

どんな方?とか詳しくは、来場して直接聞いてみてくださいね。とても素敵な男性で、すごく美味しい珈琲をいれていただけます。

10月28日(土)のみの出店ですので、お楽しみに。。。

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

 

秋の感謝祭 ログマルシェ開催します。

2017.9.14

秋の感謝祭 ログマルシェのお知らせです

今回のおススメはなんといっても ★ログホームの住まい方教室★です。 10/28(土).29(日) 14:00~15:00 予約制

ログホームに住むとどんな暮らしが出来るの? ログホームはどんな風に建てるの? 自分たちの希望はどこまで実現可能なの? で、どれくらい予算はかかるの?

お客様よりいただく質問を中心にわかりやすく コンパクトにまとめた内容になっております。 皆様ご気楽に申し込みくださいませ。 こちらのメッセンジャーでもかまいませんし

0265-21-6969までお問合せ下さい。

スタッフ一同お待ちしております。FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

 

 

 

 

 

 

祭!!!

皆さまこんにちは!

ホンカ飯田の近くのお祭りが、昨日行われました。

まだまだ暑い日中に、子供たちのお神輿が、通って行きました。

DSC_0366

夜は花火大会です!

MOV_0378_000011 MOV_0378_000009 DSC_0376

飯田では夏は毎週のように花火が上がります。

昨日のお祭りはかなり規模も大きく、

弊社ホンカ飯田/(株)三六組でも花火を奉納しました。

来年はぜひ皆さまもお出でくださいね。

ホンカ飯田の駐車場からすぐ近くです。

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

 

 

 

 

 

 

防災訓練

9月1日は『防災の日』でした。

政府は、首都直下地震で首都圏各地が激しい揺れに襲われたという想定で総合防災訓練を行い、国や自治体の担当者が災害対応や連携の手順などを確認しました。

ここ、飯田市では明日、防災訓練が行われます。

そこで、ホンカ飯田でも防災訓練について考えてみることにしました。

DSC_0353

まずは防災グッズの確認。ちょっと中身が寂しいですね。一緒に 必需品リストが入っていましたのでチェックしていきます。

img-902132208-0001        リストをクリック! 

写真のように、デイバッグなど両手の使えるものにまとめ、玄関など飛び出る際にパッと持ち出せる場所に置いておくのがよいそうです。

皆さまのご自宅でも確認してみて下さいね!

さて、これから中身の充実をはかるとします。(^^ゞ

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP