クリスマス・プレゼント

クリスマスが近づき、街並みや所々クリスマス仕様になってきましたね。

ホンカ飯田にも先日、とてもオシャレで素敵なリースが届きました。

DSCN0888

12月より、見学に来ていただいた方にホンカ飯田より一足早い「クリスマス・プレゼント」として差上げたいと思います。

数に限りがありますので、ぜひお早目にお越しください。

スタッフ一同、お待ちしております。

クリスマス・ディスプレイ

モデルハウスの室内をクリスマス仕様にディスプレイしました。

毎年のことですが、ディスプレイすることで一気に気分も変わりますね。

ホンカ飯田では、クリスマスに合わせてスペシャルな「来場記念プレゼント企画」を考案中ですので、お楽しみに。

DSCN0886 DSCN0887

「M様邸 現場見学会」好評です

先週から始まった、M様邸の現場見学会。

見学にいらした方からは、

「展示場で見るログホームとはまた一味違い、現場をに見に来て説明を聞くことができて、良かった。」と、おっしゃっていただいております。

お問合せの電話も沢山頂いております。

現場が分かりにくい事もありご迷惑お掛けいたしております。メールでお問合せ頂けましたら地図を送らせていただきます。

見学希望される方は、お早目にご予約をお願い致します。

スタッフ一同お待ちしております。

DSC00803

DSC00807

 

「M様邸 現場見学会」始まりました

今日は、とても気持ちの良い秋晴れでしたね。

ホンカ飯田の向かい側にある「かざこし子どもの森公園」では、子供さんたちの元気な声が響いていました。

DSCN0870

いよいよ、本日より下條村での現場見学会が始まりました。

ログ積みも進んでいます。

ログハウスの構造部分が確認できるこの機会に、ぜひご覧ください。

ご予約お待ちしております。

写真撮影しました

秋も本格的になってまいりました。風邪をひかないように気をつけたいですね。

ホンカ飯田では、スタッフの集合写真を撮影しました。

気持ちの良い天気の中、スタッフ揃ってモデルハウス中庭にて撮影することができました。

DSCN0855

今後とも、よろしくお願い致します。