A様邸 完成しました。Ⅱ

A様からお写真をいただきましたので、

掲載させていただきます。

赤系の絨毯が映えるリビング、薪ストーブに火に癒されますね。

美味しい料理を生み出すキッチン。

2Fには作業スペース、環境良すぎですね!椅子もおしゃれ!

本棚作製させていただきました。

天窓から見える風景。

2階からの眺め、こだわりのライト。

エントランスのライトも素敵です。

テラスで過ごす時間も多くなりそうな・・・。

美味しい珈琲飲みたくなりますね。

窓から射し込む光とログの美しさ。

A様、素晴らしいお写真ありがとうございました。

=============+=+=+=

ホンカ諏訪 (有)ミキホーム
Email:  contact@miki-home.jp
tel:0266-58-8006
 
=============+=+=+=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です