新型コロナ追跡システム 導入しました!

5月26日に緊急事態の終了宣言があり、経済を徐々に戻す政府の施策が行われていますが、それに伴い新型コロナ陽性者も増加の一途をたどっています。

兵庫県から〘兵庫県新型コロナ追跡システム〙の導入依頼があり早速導入していますので、ご利用いただければと思います。

IMG_4507

これは、弊社モデルハウス、雑貨店をご利用された方あるいは、弊社で、新型コロナウイルスの感染が確認された時に、兵庫県が感染拡大のおそれを判断して、LINEメッセージにより注意喚起情報を自動的に送信するというものです。

スマホでQRコードを読み取ってラインアプリを追加するだけで簡単にご利用いただけます。

ビー・コンフォートでは従来より、手指のアルコール消毒、マスク着用、デスクの間仕切り、ストリーマ空気清浄機、家庭用オゾン発生装置、換気、次亜塩素酸ナトリウム水溶液でのレバー等の消毒等を実施して参りましたが、今週末よりモデルハウス内を、全国の救急車に搭載されているオゾン発生装置を設置します。

設置完了できた時に、改めてご紹介させていただく予定です。

感染の危険性は誰にでもありますが、できる限りの対策を講じることでお客様、従業員の安全を守れるよう努力して参ります。