「TUNNE+」ログハウス 内装完了

もうすぐX’mas、令和元年も終わりに近づいてきました。

1年たつってホントに早いです。

西日本はこの時期にしては暖かい日が多いそうですが、朝晩はやっぱり冷え込みますね。

モデルハウスは薪ストーブのおかげで体の芯から暖かく感じます。

さて建築中の「TUNNE+」は木工事が順調に進んでいます。

2階の天井材を貼り終えました。

IMG_8929

IMG_8927

照明の配線や間仕切り壁の下地も出来上がってきました。

IMG_8923

埋め込み型のダクトレールに切欠き部分です。

妻側に壁の拡張が完了しました。

IMG_8935

IMG_8934

2階の間仕切壁の板張が始まりました。

IMG_8940

大工工事と並行して、電気工事やダクト工事が行われます。

1階の天井裏に配線やダクトが仕込まれています。

IMG_8955

IMG_8956

1階天井の板張も始まっています。

IMG_8958

 

 

姫路市内を見下ろす高台の森の中の分譲住宅地にある建物です。

周囲の視線を気にすることがないように、

窓の外のグリーンと空の青さがログハウスの中に居ながら

自然の中で生活しているのを感じられるよう設計しています。

出来上がるのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です