「TUNNE+」ログハウス内装工事

いよいよ今日はクリスマスイヴですね!

子供の頃はサンタさんが来るのをワクワクドキドキしながら待っていました(*^。^*)

サンタさんはソリに乗って煙突から入ってくるって(家には煙突はなかったのですが(^_^;))

さて、現在建築中の「TUNNE+」の薪ストーブの化粧煙突が完了しました。

IMG_5065

IMG_5071

室中の大工工事も順調に進んでいます。

木の香りが建築現場に近づくと良くわかります!

日本の住宅メーカーの木の家は構造の柱は木(集成材)で壁は石膏ボード+クロスや塗り壁です。

ホンカの建物は、建物全てが本物の木の家ですので、木の香りが建築現場に近づくと香ってきます!

無垢のフローリング貼りがほぼ完了しました。

IMG_8986

IMG_8996

現在、間仕切り壁の設置工事が進んでいます。

IMG_5080

IMG_8992

IMG_8993

IMG_5087

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です