ゴールデンウィークついに突入! 皆様いかがお過ごしですか?
昨日からホンカ飯田の周りでは、『第28回やまびこマーチ』に
参加の皆様で賑わっています。
昨日からお天気もよく、ウォーキングには最高の日和でした
まだまだ続く連休情報、お見逃しなく。。。
☆☆☆☆☆☆☆営業日のご案内☆☆☆☆☆☆☆
4月29日(火) 通常営業
30日(水) 休業
5月 1日(木)~5日(月) 通常営業
5月 6日(火) 7日(水) 休業
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
牧島 (~o~)
こんにちは!
ホンカをご検討のみなさまもとへ、
いよいよ届きます!
今回のお知らせは何かしら・・・(^^)
住活(住宅取得活動)は 『 情報収集 』 がキーポイントですよね。
ぜひぜひ一緒に楽しみましょ☆
届きました頃、ご案内させて頂きます。
ホンカ飯田/原 奈都美
今日もここ、南信州の飯田はせっかくの日曜日なのに曇り時々雨です。
背景に少しお花が見えますが、桜ではなく花桃などです。
桜が終わったと思ったら次々と色々なお花見が楽しめるのでした。
丸ログを使った『エク』はグレー色、日本の春の風景にも
良く馴染んでいますね。 牧島
こちらもよろしく!! ホンカ飯田ログホーム便り⇒http://blogs.yahoo.co.jp/honka_iida
春ですね~近所の桜です。
ホンカ飯田は南信州で、北から南に長い日本の真ん中辺り 桜もちらほら咲きはじめました。気温は名古屋よりちょっと寒い感じです。
ソメイヨシノではなく、すこしピンクがつよい感じなので、
桃の花を思い出しました。
そういえば4月3日は、飯田ではひな祭り!
うちの子は男の子ばかりなので、あまり気にしてなかったのですが、
一応私も女の子。(子ではいいすぎでした~)
桜餅でお祝いです!
左が関東風、右が関西風。
あんは同じで皮が焼いたものと道明寺粉の違いです。
結局、どちらも美味しく、花より団子のお話でした。。。
展示場のお隣は、かざこし子どもの森公園です。今週末はちらほら桜も咲き始めました。お越しの際は展示場にもお声をおかけくださいね。
指さしから画像公開、牧島でした。(~o~)