ゴールデンウィーク!!

ゴールデンウィークついに突入! 皆様いかがお過ごしですか?

昨日からホンカ飯田の周りでは、『第28回やまびこマーチ』に

参加の皆様で賑わっています。

img_0[3]

昨日からお天気もよく、ウォーキングには最高の日和でした

まだまだ続く連休情報、お見逃しなく。。。

☆☆☆☆☆☆☆営業日のご案内☆☆☆☆☆☆☆

4月29日(火)   通常営業

30日(水)   休業

  5月 1日(木)~5日(月) 通常営業

 5月 6日(火) 7日(水) 休業

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牧島 (~o~)

ホンカ・ジャパンから

こんにちは!

ホンカをご検討のみなさまもとへ、

いよいよ届きます!

今回のお知らせは何かしら・・・(^^)

住活(住宅取得活動)は 『 情報収集 』 がキーポイントですよね。

ぜひぜひ一緒に楽しみましょ☆

届きました頃、ご案内させて頂きます。

 

ホンカ飯田/原 奈都美

 

花曇りの「エク」

今日もここ、南信州の飯田はせっかくの日曜日なのに曇り時々雨です。

26.4.20

背景に少しお花が見えますが、桜ではなく花桃などです。

桜が終わったと思ったら次々と色々なお花見が楽しめるのでした。

丸ログを使った『エク』はグレー色、日本の春の風景にも

良く馴染んでいますね。  牧島

こちらもよろしく!! ホンカ飯田ログホーム便り⇒http://blogs.yahoo.co.jp/honka_iida

 

ホンカ飯田は ひな祭り!

春ですね~近所の桜です。

02

ホンカ飯田は南信州で、北から南に長い日本の真ん中辺り 桜もちらほら咲きはじめました。気温は名古屋よりちょっと寒い感じです。

ソメイヨシノではなく、すこしピンクがつよい感じなので、

桃の花を思い出しました。

そういえば4月3日は、飯田ではひな祭り!

うちの子は男の子ばかりなので、あまり気にしてなかったのですが、

一応私も女の子。(子ではいいすぎでした~)

桜餅でお祝いです!

3 4

左が関東風、右が関西風。

あんは同じで皮が焼いたものと道明寺粉の違いです。

結局、どちらも美味しく、花より団子のお話でした。。。

展示場のお隣は、かざこし子どもの森公園です。今週末はちらほら桜も咲き始めました。お越しの際は展示場にもお声をおかけくださいね。

ログの情報から桜情報までお話ししていきませんか?img_0

指さしから画像公開、牧島でした。(~o~)