イハナのユーティリティールーム♪

こんにちは!
本日はホンカ飯田のモデルハウス、イハナの一室をご紹介します。

FullSizeRender (1)
写真は、私がこのイハナで一番お気に入りのお部屋、ユーティリティールームです♪( ´▽`)
ユーティリティールームとは、いわゆる《家事室》のことです。

FullSizeRender
この部屋にはアイロン台、洗濯機、洗面台が設置されていて、
キッチンから脱衣所を抜けた位置にあります。
この動線が主婦には嬉しい!
ご飯の準備をする合間に、アイロン掛けやお洗濯、
子供が汚してきた服を洗面台でささっと洗ったりすることができます。
お裁縫箱や家計簿なんかも、ここに置いておくと便利かもしれません♪
お部屋を行ったり来たりしなくても、一ヶ所で色々な家事を済ませられるのは、家事の時間の短縮にもなり、助かりますよね。

こんな風に椅子を置いて、ゆっくり日記を書いたり、パソコンをチェックしたり…
奥さま専用のお部屋のように使うこともできちゃいます。

というわけで私のおすすめのユーティリティールーム。
お気に入りポイントは、
☆家事がスムーズに行える動線!
☆一ヶ所で家事が済むから家事の時間が短縮!
☆ちょっとしたデスクワークや書き物などができる小部屋としての使い方も!

展示場にお越しの際は、ぜひユーティリティールームをチェックしてみて下さいね(*^^*)

♪スタッフ  唐沢♪

*資料請求はこちらから↓↓* 

資料請求アイコン

 

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP