天体観測

みなさま、こんにちは!

今日はホンカ飯田の「イハナ」のご紹介をしますね。DSC_0316DSC_0317「イハナ」は今のデザインブックには載っていませんが、ホンカ飯田の展示場です。

約43坪とかなりゆったりしたプランです。ドーマー窓を張り出して空間を広げています。

その中の一室、書斎としてレイアウトしてあり、天体望遠鏡があります。お子様がいらっしゃると必ず覗いていきます。

未だ夏休みのお子様方の自由研究に、天体観測をした方もいらっしゃる事でしょう!夏の定番、ペルセウス流星群など観測できましたか?今年はお天気が悪かったですね。

展示場にお立ち寄りの際は、覗いてみてくださいね(^_-)

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です