今年のログ・マルシェ☆ ありがとうございました!!

皆さま こんにちは!

イベントも終わると、あっという間に11月となりました。今年の「ログ・マルシェ」は、台風の影響で雨降りとなってしまいました。(T_T)

晴れ女が二人もいたのに、もっと大きな雨男がいたのでしょうか???

皆様にちょっとはご報告しなければと、写真を少し載せました。

17-11-12-16-25-58-357_deco

どれも、おいしそうでしょ!? 2日目は午前中のみと、残念ながら時間短縮でした。 でも、オーナー様はじめ、沢山のお客様に来場頂きました。

参加して頂いた店舗様にも、沢山のご協力を頂きました。

本当に ありがとうございました。

来年もご期待くださいね!

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です