メリークリスマス☆

 メリークリスマス!

17-12-24-14-16-54-392_deco

クリスマス・イブ! ホンカ飯田は快晴です!

こんなに気持ちよく晴れるのはこの時期珍しいのではないでしょうか?

今年は大雪になると言われながらも本日は緑のクリスマスです。

FB_IMG_1514084455975

私、じつは先日東京ミッドタウンに行ってきました。

東京のクリスマスは華やかですね。

フィンランド独立100周年記念イベント「FIN/100」を開催しておりますが、私は初日でしたので、ゆっくり見ることができず残念でした。

詳細はホンカ・ジャパン ホームページにもありますので、ご覧くださいね。 明日25日までです。

場所:東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデン内

21_21 DESIGN SIGHT ギャラリー 3

もうすぐ終わってしまいます。お近くの方は、お急ぎ足をお運びくださいませ!

素敵なクリスマスを!!☆ m(^_-)y*

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です