ウニッコ!ウニッコ!

今日は海の日ですね!いよいよ夏。

海に行っている方もいる事でしょう。いいなぁ~!と思いながら、展示場のテーブルクロスを思い出しました。

26.7.21

ウニッコ!。。。って聞いて「うに」が浮かんでしまった方は少なからずいらっしゃるのでは?)^o^(

でも北欧好きの皆さまなら、すぐにわかりますよね!

「マリメッコ」の代表的なデザインの花柄「ウニッコ」です。

海のようなブルーが綺麗ですね。

26.7.21-3

『エル・デコ日本版 ELLE DECOR №133』には、マリメッコ大図鑑がついてます。北欧デザイン特集なので、ホンカも紹介されています。見てみてくださいね!

牧島 o(^o^)o

mif_cam_d_top

“Made in Finland” キャンペーン 開催中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です