ガーデニングの季節です

皆様 こんにちは!

とても気持ちの良い季節になりましたね。連休のご予定も決まっている方もいらっしゃると思います。楽しみですね!

私はこの季節はいつもガーデニングに大忙しです。連休には日頃できない大型のパーゴラ等の塗り替えを予定しています。

2018.4.20

2018.4.20-2

皆様はデッキや手すりの塗り替えは大丈夫ですか?

ホンカ推奨のティックリラは自然素材をつかっていますので、DIYには扱いやすいです。特に水性のものは、刷毛を洗うのも水で良く、うっかり手についてしまってもすぐに水で洗えば大丈夫です。

もし、塗料の必要な方がいらっしゃればご連絡をお急ぎください!

連休中の作業には、間に合わない場合もございます。

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です