南信州からお届けしたい。。。

今日の風越山(ふうえつざん、かざこしやま)です。

信州百名山の1つで、長野県飯田市西部にある標高1,535mの山。 飯田市のシンボル的な山です。

手前がホンカ飯田展示場です。

2014.8.22burogu2

セミの鳴き声に暑いな~と思いながら空を見上げれば、飯田の空は大分秋に近付きました。風越山からの風も少し涼しくなりました。南信州の涼しげな風を皆様にお届けしたいです。

皆様、体調など崩されていませんか?

 ホンカ飯田のお客様に夏のグリーティングカードをお届けいたしましたが、ご覧になった方も届かなかった方にも、夏の展示場ご来店特典としてホンカ飯田オリジナルのエコバックを差し上げています。  また、その他お楽しみグッズもご用意していますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

夏のログホームの快適さを体験してみませんか?

牧島 \(*^-^*)/~♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です