クリスマスディスプレイ☆ ①

皆様!クリスマス準備はどうされますか?

ホンカ飯田では、展示場もクリスマスディスプレイ準備万端!!

本日ご紹介しようかと思いましたが。。。

そうそう!展示場にもこの時期をまっていたグッズがありましたので、本日はこちらを優先しますね。

14.11.28

以前にもご紹介したかもしれませんが、オーナーM様の手造りのツリ―です。事務所のログにはピッタリ似合いますね。

手前のくだものは『かりん』です。

この『かりん』は、建築中のオーナー様より頂いたものです。

長野ではこの時期、沢山収穫されたものを砂糖漬けにしたり、室内に飾って香りも楽しみます。皆様にこの香りをお届けできないのが残念です。

では、つづいて明日には展示場をご紹介いたしますね。

牧島<m(__)m>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です