梅雨明け間近

今年梅雨による大雨で各地で土砂崩壊、水害等の被害がでております。被災された皆様、関係者の皆様にお見舞い申し上げます。

先日は飯田でも、とんでもなく恐ろしい雷鳴と落雷がありました。もちろん豪雨も。私は稲妻、稲光ならまだ我慢できますが、ピカっの後のゴロゴロ ドオーン!はたまらなく怖いです~。皆さんは大丈夫ですか?

そんな梅雨の時期ですが、今日は梅雨の晴れ間!雲も夏っぽい厚みのある雲もでてきました。梅雨明け間近です!!

ホンカ飯田展示場前の「かざこしの子どもの森公園」からは今年初!セミの鳴き声が聞こえましたよ。さあ、暑い夏がやってきます。熱中症にはご注意くださいね。

ホンカ飯田展示場ではよく冷えたお茶にジュース、おいしいアイスコーヒーを準備してお待ちしております。暑い夏、ログホームの室内避暑体験を是非!!

スタッフ一同 お待ちしております。

T.S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です