世界一 ㊎

こんにちは ! 暑い日が続いていますが、みなさま夏バテなどしてませんか?あいかわらず、ホンカ飯田展示場周辺の蝉は全力で鳴いています(笑)

なんか応援したくなります、短い生涯を全力で鳴き生きる蝉。

みんなみんな 生きているんだ、友達なんだ !

ひとつになって、ずっと一緒に共に生きる!

応援といえば、只今、東京オリンピックのド真ん中!! 小生も毎日、毎晩 JAPAN 選手を応援しております。日本を代表する選手たちKeep On Fighting !!!!                          なんだかんだあって開催した五輪、始まってみればオリンピック反対~って言ってたコメンテーターも、応援していますっ・・て(笑)

そうですよ、日の丸つけた選手を応援しましょう~!!

ひとつになって、君と生きる 共に生きる!

HONKA その家には 世界NO.1の理由がある。

木の家ではなく、本物の木の家に暮らすという意味。HONKAの本物の家は、 世界中の人々から愛されている。                       自然と向き合う特別な感覚への共感。その数は限りなく ログホーム世界輸出NO.1という結果をもたらしている。

 

ログホーム世界輸出NO.1!! 金メダル!!                 決して小生、メダル至上主義ではありません。が、世界一ってすごいですよね。

五輪でフィンランドの選手もお見受けしますね。寒い国ですから冬のオリンピックの印象がありますが、水泳や陸上競技などに出場されていますね。

小生もHONKAに携わっていなければ、フィンランドという国も選手にも興味持つことなかったと思います。                           

聖火、盛夏 真っ只中!!                        今週末もスタッフ一同ご来場お待ちしております。             ムーミンも待ってま~す !

T.S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です