春ですねぇ・・・♪

☆────────────────

│ ★春ですねぇ・・・

!かなり・あたたかく・なって来ました。!

└──────────────────

南信州 飯田のホンカ飯田展示場のある・飯田市のシンボル的存在に「りんご並木」があります。

桜の時期と同時くらいに白い綺麗な花を咲かせます今・・・満開かなぁ♪

りんごナミキブログ用

街の中心市街地に続く「りんご並木」は地元の中学生によって大切に育てられて、収穫したりんごは施設などに毎年贈られます・・・

一度、ぜひ展示場見学と合わせてお越し下さい。

そうそう・・・チューリップ・・の話題・・・

卵オブジェブログ用

テレビで紹介されていましたが、実際に見ました♪綺麗にかなりインパクトがあるオブジェでした。写真は「チューリップ」・・・なんと・卵ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です