K様邸の工事の様子

こんにちは!ホンカ飯田 御堂島です。

 

今日は地元のお祭りがあって、展示場のある通りもとてもにぎわっています!

 

今回は、現在建築中のK様邸の様子を私からブログにアップさせて頂きます。

 

K様邸の工事ですが、現在順調に進んでいます。

R0013205

 

初めは何もない予定地に

 

 

今はこんなに立派なログホーム!!

 

CIMG1856

 

・・・といっても、まだ足場がかかっていて全部は見えませんが(^^;)

もうじき足場もなくなるので、全部見えるようになります。足場が取れる日が待ち遠しいですね!

 

 

ご紹介させて頂いたK様邸ですが、K様のご厚意で10月中旬に完成見学会を企画させて頂けることになりました。本物のログホームを見て頂けるチャンスです。詳細が決まりましたら、ブログにアップしていきますので、楽しみにお待ちください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です