お神輿!

皆様こんにちは!

五節句のひとつ「重陽の節句」も過ぎ、いよいよ秋ですね。

蝉の声も心なしか元気がありません。

でも、午後になると。。。

2016-910-1-jpge2016-9-10-52image

近所の秋祭りで、子供たちの神輿を担ぐ元気な声が聞こえてきました! わっしょい!(^^)!

暑い中頑張っていますね。

夜は、花火大会も開催されました!この辺では夏の間毎週のように花火が上がります。昨夜はもう一か所お祭りがあり私は自宅の庭で、東側と西側の両方を行ったり来たりして鑑賞。ベランダがもっと広ければよかったのになーと毎年思っています(~o~)

2016-9-10-3-image 2016-9-10-4image

ホンカ飯田の「イハナ」のデッキはとても広くて見晴らしがいいのでいつか欲しいな~      M.y(*^。^*)

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

Web

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です