薪ストーブメンテナンス講習会 開催します!

来る、10月29日㈯、10月30日㈰はホンカ飯田のイベント

秋の感謝祭『ログ・マルシェ』です。

マルシェについては、先日お伝えしましたが、

薪ストーブの(株)DLDさんも参加していただき、相談会を開催します。

2日間プロのスタッフの方が相談を受けて下さるのですが、

10月30日㈰のPM1:00~3:00は、フルメンテナンス講習会となります。

薪ストーブ

ホンカ飯田には東屋「フビタス」の中に 、薪ストーブが展示してあります。冬になると実際に焚くのですが、そのストーブをプロの(株)DLDさんにメンテナンスして頂きます。

薪ストーブのメンテナンスはご自分でなさる方もいらっしゃいますが、やはりプロの手際は違います。

ちょっとしたコツなど教えていただけるかも・・・

さらに、着火剤やメンテナンス用品でしたら購入できます。

申込みは、当日でも構いませんが、お電話いただけると、お手持ちのストーブにあわせて、お話ししていただけます。

お電話、お待ちしております。(^-^)/

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です