丁寧な暮らし

近年、丁寧な暮らし方が見直されてきています。

時間に追われておろそかにしがちな、日々の生活の中のちょっとした手間。手間と言うとなんだか面倒なことのように思いがちですが、手間暇かけるという言葉があるように、手間を惜しまず物事を丁寧に行うことで、質の良いものを作り上げることができます。

丁寧に淹れたお茶が美味しいのも、お手入れされた革の質感が美しいのも、手間を惜しまずに、心がこめられているからですよね(*^^*)

丁寧な暮らしは、心を豊かにしてくれます。

ログハウスに住むということは、まさにそんな丁寧な暮らしかたです。

ログハウスは、数年に一度外壁の塗り替えが必要です。天然素材のログには、雨や日光にさらされた外壁のお手入れは欠かせません。

面倒だと思われますか?ですが適切なメンテナンスがされたログハウスは、100年持つと言われています。

二世代、三世代に渡って愛される家になるのです。

室内側のログは、時間をかけて美しい飴色に変化し、趣きが増して行きます。まるで熟成されて味わい深くなっていくウィスキーのようですね(*´-`)

ログハウスで日々の暮らしを丁寧に、豊かに、過ごしてみませんか?(^^)

 

♪スタッフ唐沢♪

*資料請求はこちらから↓↓*

資料請求アイコン

 

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です