順調です。

別海町K様邸

順調に工事が進んでおります。

DSC00225

外部は塗装中

DSC00227

今回の物件はオールホワイトで

DSC00220

内部もだんだん形なってきました。

 

ところでシルバーウィークは皆様いかがでしたでしょうか?

当社は冬の気候が厳しい道東地域にあり、暖かい今の時期は

大工さんの稼ぎ時、祝日も休まず現場を進めます。

昨日は以前紹介した羅臼岳登山道保全修復工事の

社内検査(登山で往復5.5時間・・・)に行ってきましたので

休み気分でその模様をすこし

_DSF7279

斜里~宇登呂に向かう国道からちょっと外れた場所にある

「天に続く道」

DSC00042

登山道から見る羅臼側の太平洋

DSC00055

こちらが登山道から見るウトロ側の知床五湖とオホーツク海

DSC00136

紅葉も始まりました。

社内検査場所までの登山なので登頂はせず下山

達成感のない登山でしたが

帰り道オホーツク海に沈む夕日がとってもきれいでした。

DSC00195

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です