末永く ・ ・ ・

オーナー様宅にガレージを設置させていただきました。

DSC01029

今回は「100人乗っても大丈夫!」のイナバのガレージです。

一般型と豪雪地型があり、今回は1.5mの積雪にも耐えられる

豪雪型の設置です。

 

さて本体のログも紹介します。

こちらが完成時の写真

DSCF0002

温泉露天風呂付!

DSCF0016

内部にはグランドピアノも

DSCF0123

 

約10年後の現在

DSC01032

3年前に再塗装をしましたので印象も違います。

白樺 大きくなりましたねー

 

実はオーナー様のご両親と娘さんご夫婦の住宅も

ログではありませんが、設計・現場担当させていただきました。

こちらがご両親のお宅

DSC_0043

内部は羽目板の腰壁と漆喰で仕上げています。

DSC_0153

こちらが娘さんご夫婦のお宅

photoDSC_2066

内部はモダンな感じで

photoDSC_2094

親子3代にわたって担当させて頂けるのは

なかなか経験できる事ではないので担当者冥利に尽きます。

今後共、末永くお付き合いお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です