ぶどう

先日、わたくし清水…ずっと挑戦してみたかったことに挑んできました!

何かといいますと…打ちっぱなしデビューです!

自分でもきっとセンスないだろうな…とは思っていたのですが、案の定全くゴルフのセンスはありませんでした(笑)

全然ボールに当たらないし、当たってもコロッと落ちていくだけ…

そのくせ次の日は脇腹と手のひらが筋肉痛という成果でした!笑

果たして練習して上達するのかどうか…

微妙なところですが、ひとまず当分クラブは握りたくないです(笑)

 

 

さて、先週末は再塗装のご依頼を受け姫路市にあるオーナー様のお宅にご訪問させて頂きました。

13年前にご建築頂いたこちらのお宅。

現在は木目を活かした茶色の塗装をされていらっしゃいます。

写真 2017-09-08 13 46 12

写真 2017-09-08 13 46 18

次はどんなお色に生まれ変わるのか…

楽しみですね^^

 

そして皆様にご紹介したいのがこちらです。

写真 2017-09-08 13 46 39

テラスの上に自家製のぶどうの木を発見!

特別お手入れをされているわけではないそうですが、たくさん身がなるそうです。

 

味見をさせて頂いたのですが、とても甘くて美味しかったです!

テラスに出るとぶどうがなっているだなんて、とってもお洒落で楽しい空間ですね^^

 

 

そしてここでオーネストからお知らせがあります。

特集

今週末モデルハウスにてピザ祭り開催です!

■9月18日(日) 17時~20時半

■場所:オーネストモデルハウス

■参加費:大人1500円  子ども無料

 

毎年恒例の夏祭りを今年は秋祭りとして開催させて頂きます。

ご予約は下記よりお願い致します!
ご予約
 

皆様のご来場心よりお待ちしております^^

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト