ビフォーアフター

すっかり秋らしくなりモデルハウスの周りもたくさん赤とんぼが飛び回っています。

ひんやりとした風が吹く度に「ようやく暑い夏が終わったか…」と内心ほっとしています(笑)

本当に今年の夏は暑過ぎたので、この過ごしやすい気温が心地いいですね。

今週末はまた大型台風も近づいているようなので、くれぐれもお気を付けください!

 

 

さてそんな暑い夏から先日まで工事が行われていたK様邸。

約10年前にホンカログ サーリをご建築頂いたオーナー様です。

この度2回目の再塗装工事を行いました!

がらりと雰囲気が変わったのでご紹介させて頂きます^^

 

まずは建築当初のライトグレーのカラーリングです。

IMGP0135

IMGP0140

 

続いてが1回目の再塗装カラーリングのグリーンです!

IMG_1129

IMG_1131

 

そしてこちらが今回の再塗装工事で新しく生まれ変わったクリーム色のK様邸です!

IMG_8598

IMG_8593

 

どのカラーリングもそれぞれ可愛らしいですが、再塗装をする度にイメージががらりと変わるのは、これぞログの醍醐味という感じですね^^

また築年数感じさせないところは、こまめにメンテナンスを行って頂いているからこそです!

手間はかかるかもしれませんが、より永く住み継いでいって頂くために再塗装工事はとっても重要なことです。

それを改めて感じさせていただいたK様邸でした!

 

さて、次回は何色に生まれ変わるのか…今からとっても楽しみです^^

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト