もうすぐ開催です!

皆さんこんんちは、オーネストの清水です。

あいにくのお天気で少し肌寒くも感じますね。

台風の被害が少ないことを願います…!

 

 

さて、明後日9月19日から26日まで完成見学会を開催させて頂く備前市のI様邸。

足場が外れて外観がよく見えるようになりました…!

濃い緑色の外壁カラーに赤色の建具がアクセントになっていて、とてもシックでお洒落なカラーリングです^^

自然豊かなロケーションにもぴったりです!

 

 

23日以降は予約に空きがあります!

ぜひご都合が宜しい日にご見学にいらして下さい。

完全予約制の見学会となっておりますのでご予約は下記予約フォームまたはお電話にてお願い致します!

予約フォーム

当日の見学希望のお客様はこちらまでお問合せ下さい!

090-8068-7269(清水)

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト

 

資料請求はこちらから

完成見学会開催致します!

皆様こんにちは、オーネストの清水です。

一気に秋らしい気候になり過ごしやすい日が続いていますね^^

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあると思いますのでお気を付け下さい。

 

 

さて、この度お施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂くこととなりました!

 

OPEN HOUSE「楽しみ奏でる家」in備前市

【日にち】9月19日(日)~26日(日)の8日間

【時間】①10:00-11:00 ②11:15-12:15 ③12:30-13:30 ④13:45-14:45 ⑤15:00-16:00

【場所】岡山県備前市畠田周辺

 

ガーデニングとヴァイオリンの演奏を楽しむために建築されたセカンドハウスです。

1番の見どころは22畳の広々LDK。1番高いところで3900mmもある天井高と相まり、開放的で気持ちの良い空間が広がります。

また外部には使い勝手抜群な屋根付きテラスも。庭の薔薇を見ながらテラスで癒しの時間を過ごせます。


「趣味を楽しむために暮らす」そんな素敵な思いがこもったログハウスの完成です!

 

 

 

 

当日は完全予約制の見学会となっております。

ご希望の日時を明記の上、下記予約フォーム又はメール・お電話にて事前ご予約をお願い致します。

ご予約頂いたお客様のみに詳細情報を送付致します。

【予約フォーム】

 

また、新型コロナウイルス感染対策のため充分な換気を行いながら1時間に1組ずつのご案内となっております。

当日はマスクの着用、手指の消毒のご協力をお願い致します。

また37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様は来場をお控え願います。

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

とっても素敵なログハウスです!

皆様のご来場心よりお待ちしております^^

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト

 

資料請求はこちらから