床が張れました!

今日から岡山の駅前には中四国一の規模を誇る某ショッピングセンターがオープンしました。

オープンしてからでは人が多いだろう…と思い早速、火水とプレオープン中に買い物に行って来ました!(2日連続です。笑)

感想は…岡山じゃないみたいでした(笑)

岡山初出店のショップも多いのでミーハー清水はこれからしばらくは足しげく通い詰めそうです^^

 

 

さて岡山市にてヒエノをご建築中のFY様邸の進捗状況です。

現在、階段が設置され床が張り終わりました!

写真 2014-12-03 9 26 18

写真 2014-12-03 9 27 35

 

(養生をした後だったためお見せ出来る範囲が狭くてすみません><)

ガス・水道の配管も立ち上がり来週中には洗面化粧台やトイレも設置される予定です。

 

__ 3

写真 2014-11-28 16 10 56

 

ヒエノならではのリビング・キッチンダイニングの大きな吹き抜けは気持ちのいい空間です^^

 

来週は東京よりFY様にご来場頂き、現場での最終打ち合わせの予定です。

只今、最終打ち合わせに向けてカーテンプランの真っ最中です!

色々と素敵な案が飛び交っております…♪

ご納得頂けるプランになるよう私も頑張ります!!

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

【12/21(日) 構造見学会開催!】

特集1

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です