◎○お餅つき○◎

今日はクリスマスイブですね♪

皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしのご予定ですか?

私はと言うと今年はアイスタルトケーキとやらを予約したのでそれを食べるのが朝からとっても楽しみです(笑)

 

 

さて今日がクリスマスイブと言うことはあと3日後にはあのイベントの開催が控えています…!

そうです。クリスマスの次と言えばこれしかないですよね。

特集2

オーネスト冬の恒例イベントお餅つき大会です!!!

現段階で既にたくさんのご予約を頂いています^^

 

IMG_2448

IMG_2421

IMG_2395

たくさんオーナー様にご参加頂きますので、現在建築をご検討中の方にとってはログオーナーの先輩方から直接アドバイスを聞くことの出来るチャンスです^^

 

美味しいお餅や温かい料理を食べながら2014年をオーネストで楽しく締めくくりましょう♪

当日は寒いと思いますので暖かい服装でご参加下さいね。

皆様のご来場お待ちしております!!

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です