ログ積み

ムーミン好きな事で(勝手に)定評のある清水ですが、最近友達にプレゼントされて特に気に入っているアイテムがあります。

mub11_2

このルームフレグランスです><

可愛いし良い匂いだし何だか女子力が上がったような気分になります(笑)私はスナフキンのアップルの匂いを愛用しているのですが甘すぎず爽やかな匂いでオススメです!

皆さんも一緒にムーミン谷に投資しましょう\(^^)/笑

 

さて先週から岡山市にてヒエノをご建築中のAM様邸のログ積みが開始されました!

DSC_0255

 

約32坪のAM様邸。

リビングは2階の天井までズドーンと!吹き抜け空間が広がっておりとても解放感抜群のログです\(^^)/

建築場所の周りは非常にのどかで、ログが良く映えますよ~!

 

カラーリングはオーネストで大人気!濃いグリーンの木目の見える塗装です!

A

 

来週頭には上棟式が行われる予定です!

これからますます完成に近づいていくAM様邸。

ブログでも進捗状況をお伝えしていきます!

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です