OPEN HOUSE !!

本日より2日間、富田様邸にて完成見学会を開催させて頂いております!

写真 2015-03-21 16 05 42

 

今日はとても暖かく春らしい気候でしたね!

デッキに出ると思わずウトウトとしてしまうくらい気持ちの良い1日でした^^

 

午後にはお施主様の富田様もいらっしゃり、番犬ならぬ番虎を置いていかれました(笑)

写真 2015-03-21 16 20 50

 

これかなり大きいんですよ!!

初めデッキにちょっと置いていた時は道行く人が「とっ虎!?!?」と驚いていらっしゃったくらい(笑)

 

 

どうやら明日も暖かい1日が続くようなので、ぜひお出かけついでにお気軽にご来場頂ければと思います^^

飛び入りご見学大歓迎ですー!

 

皆様のご来場心よりお待ちしております♪

 

当日のご連絡はこちらまで

090-8068-7269 (清水)

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

【3/21,22 OPEN HOUSE】

特集1

 

 

【3/1-3/31 ムーミンフェア開催中!】

ムーミンプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です