ミニサイズ!

昨日は見学会が大盛況で終わった富田様邸。

今月末のお引き渡しに向けて引き続き外構工事が進んでいますー!

 

今日はそんな中、富田様邸の玄関先にこんな物が取付けられました…

2015-03-23 16.36.59

 

あれ?ちっちゃいログが乗ってる…???

 

 

なんとこちらホンカ特製ポストなんです^^

HONKA-kurashiki_03

HONKA-tuyama_10

 

かわいいですよねぇ~!

 

オーネストではお引き渡しの際に記念にこちらのポストをプレゼントさせて頂いています^^

ポストを家と同じ塗装にされているオーナー様もいらっしゃったり、皆さん結構喜んで下さるんです~♪

もちろんこのポストもフィンランドから遥々日本にやってくるんですよ!

 

ぜひこれからホンカをご建築されるお客様はこのポストもお楽しみにー!

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

【3/1-3/31 ムーミンフェア開催中!】

ムーミンプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です