港町に…♪

少しバタバタとしていてようやく今日が4月初ブログです!

あっという間に桜が満開で今週末はお花見へ…なんて方も多いかもしれませんね^^

 

そんな私ですが木曜日にお客様のAY様との打ち合わせのため山口県萩市へ行って来ました!

萩と言えばいま大河ドラマ「花燃ゆ」の舞台としても話題な街です^^

とても良い天気で道中は満開の桜も見つつ岡山からプチ遠出な気分でした(笑)

 

さてAY様邸は人気モデル「ルオント」を萩の港の見える丘の上にご建築されるご予定です!

とても景色の良い建築予定地で、ルオントの特徴である大きな窓からは萩の海が見えるよう間取りを変更しております♪

この日は照明やコンセント、キッチンなど家の内装で重要な部分を色々と打ち合わせさせて頂きました。

 

帰りに「あっブログ用の写真を撮ってない!!!」と気づき運転中の佑介さんに「ちょっとどけて下さ~い><」とお願いしかろうじて車内から撮影出来た写真がこちら(笑)

__

 

実物はもっときれいな海が広がっているんですよ~!!

また撮影してきたいと思います(笑)

 

 

そんなAY様邸、今度は外観カラー決めの話が進んでおります…

どんな色になるのか楽しみです♪

LUONTO

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です