GWスタート!!!

いよいよ明日からGWが本格的にスタートしますね!

日曜日まではお天気も良いみたいですし、お出かけされる方もきっとたくさんいらっしゃることと思います^^

オーネストモデルハウスはGW期間中も毎日休まず営業しております!!

わたくし清水がお待ちしておりますので、ぜひ皆様お気軽にご来場下さい♪

 

 

さてそろそろ今日あたりから5月号のオーネストタイムスがお手元に届いている頃かと思います。

表紙1

 

表紙は富田様邸です\(^^)/

 

 

今月号の特集は…

①エクステリア&ガーデン工事キャンペーン

②色でお部屋の印象変わります!インテリアカラーコーディネート

こちらの2本立てです!!!

特集

 

他にはスタッフのつぶやき「今年のGWはどこで何する予定??」や持ち回り連載は私の「ズボラ料理vol.3」もありますー!

お楽しみに~^^

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です