大盛況 ヒエノ見学会1日目!

今日から2日間、瀬戸内市にてヒエノをご建築頂いたTT様邸の完成見学会が開催されています!

特集1

 

午前中からたくさんのお客様にご見学頂き、大盛況の見学会1日目となりました^^

IMG_5523

 

そんなTT様邸の宅内を少し写真でご紹介…!

IMG_5465

IMG_5470

IMG_5490

IMG_5495

IMG_5516

IMG_5517

 

『このまま建てたいです!』

『家族で住むにはちょうど良いサイズですね!』

『吹き抜けが開放的でとても広く感じます!』

 

色んなご感想を頂きましたが、本当に全てその通り!!

TT様邸は住宅としてログハウスに住むのに、ベストなサイズでベストな間取りなんです◎

特にお子様がいらっしゃるご家族は絶対参考になる家だと思いますよ^^

 

明日も朝10時より見学会を開催しております!

飛び入りご見学大歓迎です^^

 

当日のご連絡は下記までお願い致します。

086-275-5015 (オーネスト事務所)

090-8068-7269 (清水)

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です