急斜面に…

最近、某黒い炭酸飲料のパッケージが色んな名前のネームボトルで発売されていることをご存知ですか???

お店に行く度に自分の名前のパッケージは無いかな?と探しているのですが、まだ見つけられていません!

もしMIKAパッケージを発見された方は清水までご一報下さい!(笑)

 

 

さて昨日は広島県にてTOPIをご建築される、TN様邸の現場打ち合わせに行って来ました!

TN様邸の建築予定地は、崖のように急斜面な土地です。

昨日は基礎について色々と打ち合わせをさせて頂きました。

__

 

長年、ご計画されてこられたプランがようやく形となります!

約19坪のTOPIにはTN様の思いやこだわりがたくさん詰まっています^^

HNT-TOMINAKA

 

現在、仕様決めのための打ち合わせの真っ最中!

完成は秋を予定しています。

 

TN様!これから素敵なお家を一緒に作っていきましょうね^^

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です