大詰めです!

最近、梅雨らしく雨が降ったり止んだりでお天気が不安定な日が続いていますね。

毎朝、日傘と雨傘どちらを持っていくか悩みます。

涼しい日が続くのはありがたいのですが、そろそろカラッと晴れ間の広がる1日を送りたいものです…!

 

 

さて鳥取県にてホンカログ トピをご建築中のON様邸。

工事もいよいよ大詰めです!

写真 2016-06-24 15 41 31

 

先週はタイル貼り工事を行いました!!

 

こちらは玄関ポーチです。

写真 2016-06-24 15 27 10

 

そしてこちらがユーティリティ。

写真 2016-06-24 15 26 10

ここにはお引き渡し後、お施主様がご自分でスチームサウナを設置されるため、床は防水処理を施し、タイル貼り仕様となっています^^

 

ご家庭用サウナなのですが、イメージ写真はこんな感じだそうです。

room_section02_img05

room_section03_img02

 

こんなにお洒落なサウナをご家庭で楽しめるだなんて、羨ましいですよね><

 

そんなON様邸は来週中には美装工事が行われ、いよいよお引き渡しとなるご予定です!

ご契約頂いてから約9ヵ月、長いようであっという間のお時間でした。

 

最後まで気を引き締めて頑張ります…!!

 

 

清水

 

 

【北欧アイテムプレゼントキャンペーン開催中!】

特集1

 

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

Facebook

https://www.facebook.com/nordic.life.hnt/

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です