基礎の中に

暑い日が続くと辛い物が食べたくなりませんか?

私は辛い食べ物が苦手ですが、何故か暑い時だけ食べたくなります。

そこで最近ハマっているタイ料理屋さんをご紹介。

 

岡山の駅前にある『マンゴーキッチン』というお店なのですが、ここのタイ料理がおいしいんです!

特にオススメは「トムヤムクンヌードル」!

細麺とスパイシーで酸っぱ辛いスープが相性抜群です◎

写真 2016-08-02 19 15 10

 

他にも美味しいタイ料理がたくさん頂けるのでお近くを通られた際にはぜひ行ってみて下さい^^

 

 

さて先週お引き渡しをさせて頂いた、鳥取市にてトピをご建築頂いたON様邸ですが…

IMG_6254

基礎部分にちょっと”ヒミツ”があるんです…!

 

 

 

 

 

基礎に扉が……

IMG_6256

 

 

ジャーン…!

IMG_6257

 

基礎内収納があるのです!

 

外で使用するモノを収納するのに持って来いの空間で、お施主様も「これはなかなか使えそうですね~!!」と感激されていました^^

ON様邸は基礎高があるのでこういった使い道も出来ました。

 

ちなみにこちらの扉は大工さんの手づくりで、世界に1つしかないオーダーメイド品です!

 

工夫1つでデッドスペースも生まれ変わりますね^^

 

 

 

清水

 

 

【北欧アイテムプレゼントキャンペーン開催中!】

特集1

 

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

Facebook

https://www.facebook.com/nordic.life.hnt/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です