イメチェン中

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?^^

オーネストも5日間の夏季休業をさせて頂いていましたが、17日から元気に営業を再開しています!

 

ちなみに私のお盆休みはと言うと、のんびりと過ごさせて頂きました。

むしろのんびりし過ぎていました!(通常運転ですね。笑)

かき氷を食べたことくらいしか夏らしいことはしていませんが、とてもゆっくり出来たのでよかったです(笑)

写真 2016-08-18 15 24 27

 

8月も後半となりましたがまだまだ暑い日が続いていますので、体調にはお気を付け下さい!

 

 

さてさて…オーネストモデルハウスですが…お盆明け早々絶賛プチイメージチェンジが行われています。

写真を見て頂ければ一目瞭然ですが…

写真 2016-08-19 12 02 02

 

屋根が、そう!真っ白!!

 

 

この暑さの中何だか雪が降っているようでちょっとだけ涼しそうに見えませんか?☃

塗装をしている最中の職人さんにこれを伝えたら、

「いやいや上は暑いってもんじゃないくらい暑いんじゃけん!!」

と大否定されました!そりゃそうですね(笑)

 

 

まだ塗装の最中ですので明日ご来場頂ければイメチェン中なモデルハウスもご見学頂けます!

そんな期間限定のレアなオーネストへ、ぜひ皆様遊びに来てみて下さい^^

 

 

 

 

清水

 

 

【北欧アイテムプレゼントキャンペーン開催中!】

特集1

 

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

Facebook

https://www.facebook.com/nordic.life.hnt/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です