OPEN!

最近「ファースト・クラス」と言うドラマにハマっています!

マウンティング女子なんて言葉をこのドラマで初めて耳にしたのですが、女の戦いは面白いですね(笑)

しかし見てる分には面白いのですが、実際自分の身に起きたら…と想像すると怖くてたまらないです!

オーネストは平和で良かった…(笑)

 

そんな平和なオーネストですが、この度モデルハウスに打ち合わせルームが誕生しました!

特集2

2Fのロフトスペースを改装したのですが、なかなか雰囲気が変わりましたよ♪

IMG_3254

IMG_3255

IMG_3260

タイルや瓦・塗装のカラーサンプルをはじめ、家づくりに必要な各種資料を揃えています!

打ち合わせがよりスムーズに進むよう、色々と工夫をしました^^

 

ちなみに棚と打ち合わせテーブルは高宮・野崎の手造りです!

私も棚の塗装を手伝いましたよ。

 

ぜひ生まれ変わったモデルハウスに、皆様ご来場下さい\(^^)/

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

【展示場へのご来場予約でホンカオリジナルグッズプレゼント!】

20140425170536

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です