お客様の作品

今日から10月になりましたね!

ここ最近はありがたいことに忙しい毎日を送らせて頂いているので、お久しぶりのブログとなってしまい申し訳ありません。

時間を見つけて現場の進捗状況等もお伝え出来るよう頑張りたいと思います!!

 

 

さてそんなお久しぶりな今日のブログは、オーネストオーナー様の素敵な作品をご紹介させて頂きたいと思います!

 

牛窓にてホンカログ アウケアをご建築頂いたN様。

ご趣味の陶芸の個展をお仲間と開催されているということで、経理の西井がお邪魔させて頂いてきました!

以前にもこちらのブログで少しご紹介させて頂きましたが、じっくりと作品を拝見させて頂くのは初めて。

とても感動して事務所に帰ってきました!(笑)

 

そこで購入してきた作品がこちらなのですが、本当にとっても綺麗なんです^^

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-16-41-04

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-16-41-18

 

 

手のひらサイズの小さな器なのですが、底に色付きの綺麗なガラスを一緒に焼きこんでいて、とってもキラキラしています!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-16-40-58

 

 

N様の品の良さが作品にも現れているなぁ~と納得の繊細さ!

これからモデルハウスで使用させて頂きたいと思います^^

N様ありがとうございます!

 

ぜひモデルハウスにご来場された際にはこちらの器もチェックしてみて下さいね!

 

 

清水

 

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

Facebook

https://www.facebook.com/nordic.life.hnt/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です