サクラ

皆様、ご無沙汰しております…

またまた前回の投稿からとても期間が空いてしまいました…申し訳ありません(;▽;)

 

そんなこんなですっかり春になり、皆様お花見にはお出掛けになられましたか?

私は昨日、現場でお花見をさせて頂きました…!

 

神戸市にてホンカログ アウケアをご建築中のTN様邸。

TN様邸の敷地内には大きな桜の木があるんです。

昨日、現場の方に行くとその桜がちょうど満開!

IMG_7136

 

 

こちらの写真はお施主様からログと桜が一緒に写るベストポジションを教えて頂き撮影した1枚。

IMG_7133

 

1年で数日しか見ることの出来ないログと桜のコラボレーションです^^

 

 

ウッドデッキやバルコニー、リビングからもお花見出来ますよ!

IMG_7068

 

この辺りでは1番大きな桜だそうで、私が現場にいる間も何人もの方が立ち止まって鑑賞されていらっしゃいました!

花びらや落ち葉のお掃除は大変だそうですが、毎年この桜を特等席で見ることの出来るTN様邸。とっても羨ましいですね^^

 

 

そんなTN様邸。

長らくお持たせてしてしまいましたが、いよいよ来週お引き渡しとなります!

IMG_7124

 

またお昼の明るいうちにたくさんお写真を撮影させて頂き、ご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です